top of page

編み編みワークショップ

昨日は子育てママさん達の懇親会のワークショップ講師をしてきました。

小ビンの編みくるみ。

不慣れな『教える』ということにかなり緊張しました。

しかも、編み物未経験の方にはかなり難易度が高かったようで、

仕上げる事が出来ない方も、、、反省です。

でも、目的が懇親会と言う事で、上手な方が、お隣のかたに教えたり、

おしゃべりしながら楽しい時間になったと言って頂けたのでよしとしようと

思います。

もちろん、またWSをすることがあれば完成できるものをしっかり準備しようと

思える大切な時間でした。

ボランティアで伺ったのに、最後に素敵なお花等をを頂いたり、WS後に、自宅で完成した方から

お写真を送って頂いたり、厳しいスケジュールでしたがやって良かった。

感謝です。

アトリエがお花の優しい香りで良い1日になりそうです。

sich

Featured Posts

展示会情報

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

railrail

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

日々のこと。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page