top of page

初。納品!

sichの商品を唯一店頭で見る事の出来る

ot TREE さんに初、納品してきました!

羊を2頭!

1795453_759885637424954_5086114786086210175_o.jpg
10896349_759885120758339_6350231266981321303_o.jpg

まだ寒いので、ウール地のオーバーワンピとベストトップスです。

インナーに明るい色を入れて楽しんで頂ければと思います。

愛用しているteraimarikoのレターセットシリーズも新タイプが店頭に並びまいした。

こちらも是非見てほしいです。

10896349_759885134091671_4951412342051577724_o.jpg

そして以前より欲しかったデニムの耳で出来た

バックもGET。大事にガッツリ使う予定です。

10887364_759988240748027_4944598505250442646_o.jpg

日常をちょっと楽しくするヒントをたくさん詰め込んだ新しい空間ot TREEさんに

是非足をお運びください☆sich

Featured Posts

展示会情報

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

railrail

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

日々のこと。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page