top of page

感謝申し上げます。2015

2015年、sichにとって素晴らしく充実した1年となりました。

沢山の方に助けて頂き、応援頂き、感謝の1年でした。

皆様、ありがとうございました。

本年はアトリエでの作業をスタートさせどうなるか不安でしたが、

縫い手さんや、いろんな助っ人さんと打ち合わせをしたりでき、

sichに欠かせない場所となりました。

来年もこの場所で、コツコツ、ちくちく

大切にしたくなるような もの作りを目指して日々進んでいけたらと思います。

まだまだ未熟でご迷惑をかけてたり、

長くお待ち頂いていたり、

課題も本当に沢山あります。

sichペースではありますが、少しずつあきらめる事なくクリアして行けたらと思います。

本当に1年間ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します☆

sich

Featured Posts

展示会情報

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

railrail

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

日々のこと。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page