top of page

sich春夏展のお知らせ

本年もあと少しとなりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?

春夏展の日程が決まりましたのでお知らせ致します。

1月21日(木)~23(土)  2016sich春夏 九州黒崎展@Real Deal / リアル・ディール

1月27日(水)~29(金) 2016sic春夏 門司展@BRICK HALL / ブリックホール

新年早々になりますが、是非お待ちしております。

※東京展について

今回東京展に関しましては、時期を少しずらして、3月に夏秋展として開催したいと準備しております。

いつもは東京も含め3カ所で展示会を行っておりますが、

大変ありがたい事に、年々各場所での顧客様も増え、オーダーも沢山頂き、

3カ所同時受注が厳しくなってきたため、2016年はより丁寧でsichらしい商品をお届けしたい思いもあり、開催時期をずらしてみることにしました。

皆様に楽しんで、納得頂けるもの作りを目指し邁進してまいりますのでご理解頂ければ幸いです。

また、いつも東京展と同時開催しておりましたrailrail〜sichが店主の旅するセレクトショップ〜に

つきましても、より良い内容でお届け出来るように期間をずらして開催出来るように準備しております。こちらも詳細きまりましたらまたご案内させて下さい。

長々と失礼致しました。お読み頂きありがとうございます☆

sich


Featured Posts

展示会情報

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

railrail

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

日々のこと。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page