top of page

『182』 

railrail2015作家紹介です。

〜旬な食材を使って、じっくり時間をかけながら料理を作る。

 毎日たわいない事を話しながら、

 大切なひとと一緒に食べる食事。

こころがやすらぎ、ほんとうに幸せな時間です。

そんな大切な時間をひきたたせるような

お料理がおいしくなるうつわ、食卓が楽しくなるうつわ

がつくれるように日々こころに思って作っています。〜

mainimage01.jpg

↑『182』さんのHPより転記させて頂きました。

文章からも、つくり手のお人柄が見えてきます。

土のやさしい風合いと、182さんのデザイン、色。

すべてが交ざり合い、一つのうつわになり、食卓にならび、家族が笑顔になる。

毎年、すこしづつ増やしていきたい陶器の食器達です。

railrail2015@ニューロ吉祥寺にて手に取ってみて下さい。

383628_394055127348624_819929183_n.jpg
73ec0b425350cc6231bd7507d220cc72.jpg
af2fbfab0f70f311d128fc525f84cf6b.jpg
mainimage02.jpg

Featured Posts

展示会情報

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

railrail

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

日々のこと。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page